ナンパ講習受講

0 -

ナンパをはじめて、一ヶ月がたちましたが、ナンパの声がけはできるが、話が続かなかったり、気になってから3秒以内で声がけができなかったりで、悩んでました!
そこで、まず、完全地蔵克服するため、ネットの有名ナンパ師のナンパ講習やナンパ師の実技だけの講習を受けてみたが、あまり基礎をおしえてくれることがなかった。
あまりも勉強にならないため、コナンさんのナンパ講習をうけてみました!
コナンさんのナンパ講習は、まず、雑学をしっかり教えていただきました!
髭脱毛、ファッション、ギラつくとは、肌の手入れ、ナンパの声がけ等のナンパについてのありとあらゆることを教えていただきました。
女性の言い訳をつかせることも大事だし、会話の中で少し笑うくらいでいいとか、髪の触ったり、手を握ったり、顔を近付かせたりして、反応がいいかを確かめることを学び、とても為になる話ばかりで、三時間の講習は、充実してました!
いろんなナンパ教材はありますが、胡散臭いナンパ教材もあり、雑学から実技まで、しっかり教えてくれるコナンさんのナンパ講習はオススメです!
初めて、こんな勉強になるナンパ講習をうけました。
正直、もっとはやく、コナンさんのナンパ講習を見つければよかったと思いました!
半年間の講習がはじまりましたが、しっかり理解して、第1関門の即1をGETします!
ページトップ